まゆみの「潜在意識で願望実現」のブログ

私が潜在意識を書き換える為に行った事、ヒントなどを紹介します。皆で願望実現するブログです!

幸せになりたいのなら自分を溺愛すればいい

こんにちは、まゆみです🌸🌸








最近人気の無料漫画で、「ニセカレ」ってあるんですよ。








その佐久間。って男子にメロメロなまゆみです。

読んでみてーーーーー(*´ω`*)♡








佐久間が主人公の七海に言うんですよ。









恋愛は一人が頑張ってもダメだ。

二人で足りない所を補っていけばいい、もう頑張るなって。









カッコぅぃぃぃーーー♡(*´ω`*)♡(*´ω`*)♡








それでなぜか思ったんです。








私、寂しいな。って。

(なぜ?笑)





私には素敵な彼がいます。

でも、寂しいなって思いました。








これは彼には関係のない話。

私の魂が私に言ってくれたんです。








なぜか佐久間くんを通して。笑










見てみてーー♡







このスーパー殴り書きの紙を見て♡

(私の年齢も書いてある♡笑)









私達は皆、魂(潜在意識や、女性性とかって言う)と共に生きています。








この魂は、私達が産まれてからずっと、ずーーーーっと、これから先も1番そばにいてくれています。









どんな時も私のそばで、どんな時も私の為に、どんな時も私の幸せを願っていてくれる存在です。









なのに、見て?この矢印(゚∀゚)







私は一体どこを向いていますか?









魂になんぞ振り向きもしません。

常に向いているのは正反対。









1番大切な人には、常に罵倒し続けているのです。




私なんて価値がないから

私なんて愛されないから







1番大切な人を毎日毎日傷つけている。






ありがとうなんて言うはずもありません。






むしろ

お前はなんでうまくやってくれねーんだよ

お前のせいでイラつくんだよ








それでも魂さんは働きます。







あなたの指示通りに。

あなたに幸せになってほしいから。








逆の立場だったらどう?






1番好きな人に永遠にバカにされ嫌われる。

悔しいよね、辛いよね、怒るよね、寂しいよね?

そりゃやさぐれるよね、死にたいよね、涙すら出ないよね、悲しすぎて。










それでもあなたの為に寄り添い続ける。







謝れよ。




何様だよ。




なんでお前が被害者ぶってんだよ

なんでお前が辛いぶってんだよ







お前の思考通りに魂(潜在意識)は動いてくれてんだよ、指示を出してんのは一体誰だよ









そして、その

魂と私=彼と私






ひょぇーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)










ウケません?

こんなにいじめ抜いてる人に対して








「私の事好き?♡」

「私の事かわいい?♡」

って。









結果わかるだろ。







見るのは彼じゃない。

見るのは外側じゃない。









さぁ、どうする?










どうする?











あなたが生きていて感じる感情は、この魂からのメッセージですよ。










彼に振り向いてほしくてどうこうする前に、

私が私を世界一幸せにするって決めたらどうですか?








彼に振り向いてもらった所で魂は喜びません。









あなたに愛されるのを、ずっと待ってますよ、

ずーーーーっと。









あやまって、仲直りして、いっぱい褒めて

いっぱい愛して、一緒に生きていこう。









それができたなら、必ず世界も変わりますよ♡









めっちゃいい事書いたーーーー♡笑



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

  ♡カウンセリングやってます♡ 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


世界には1人♥の法則を使って、必ず願望実現しましょう!




🌸🌸恋愛カウンセリング 2時間コース🌸🌸


恋愛のお悩みと現実を照らし合わせて、潜在意識に入っているいらない思い込みを探し出します。成就に向けて必要ない思考は一気に排除しちゃいましょう♡


お申込みはこちらから↓


https://ssl.form-mailer.jp/fms/8c706faa702175


🌸「世界には1人」お勉強コース+カウンセリング付 3〜4時間🌸

世界には1人を腑に落とす事は、潜在意識を書き換える上で必須です!

現実を見れば、あなたの思考、思い込みがわかります。思考が現実化している事、世界には1人しかいないんだという事の辻褄が全て合います。

お勉強コースで学んでから修正をする事で、修正中の不安も願いが叶うかの不安もグッとなくなります。

恋愛、お金、仕事、人間関係。あらゆる問題に効く「世界には1人」の法則。お得すぎるコースですよ♡

お申込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4ec57e55702205


🌸🌸3ヶ月継続コース🌸🌸

1回のカウンセリングでは不安な方、継続により必ず願望を実現したい方向けです。LINEによる質問もお受けしますので、安心してください。一緒に潜在意識を書き換えましょう♡

お申込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2418a982702771


🌸🌸LINE開設致しました♡🌸🌸

お問合せ等お気軽にご連絡下さい♡

@979detyk