まゆみの「潜在意識で願望実現」のブログ

私が潜在意識を書き換える為に行った事、ヒントなどを紹介します。皆で願望実現するブログです!

成就すると決めて、彼をただ大好きでいれば叶う

こんにちは、まゆみです🌸🌸










さぁ、タイトル通り♡










恋愛成就は本来、ただただ彼を大好きでいれば、必ず叶います!  










世界には1人、ですよね?

彼=私








彼を大好き=彼も私を大好き











なのになんで叶わねーんだよ

(・д・)チッ










それは、

雑念が多すぎるから。

です(゚∀゚)










本当に彼の事、心から大好きですか?

本当に愛されてると思ってますか?










頭で考えてる事と心で考えてる事は真逆だったりします。









世界、思考の悪いランキングトップクラス♡だった私が過去、彼との復縁を願っていた頃










彼の事、大好きだなぁー超好きだなぁーと思っていました、頭では。







でもある日、大好きな俳優さんをTVで見たあと、

「彼もこの俳優さんと同じ超いい男♡」

ってアファメーションをしてみたんです。

そしたら









きもちわるっ!

あいつのどこがいい男!?

私をフッたクセに!キモっ

死ねやぁ!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)






という声が聞こえまして♡









タイトルとかけ離れてますよね?笑










本当に本当に純粋な気持ちで彼を大好きで、私も愛されてるとわかっているなら100%叶います。











潜在意識さんは絶対ですから✨










叶っていないのなら、余計な思考が入っているだけ。









私のように華麗な悪口もしかり(〃∇〃)

拗ねや諦め、否定など。












無駄なものはさっさと取り除いて、サクッと成就してほしい!










世界には1人♡






ただただ、彼を心から好きでいたらいいのです♡











法則がわかれば、成就なんて歯みがき位簡単ですよー♡









🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    ♡カウンセリングのご案内♡

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


世界には1人♥の法則を使って、必ず願望実現しましょう!




🌸🌸恋愛カウンセリング 2時間コース🌸🌸


恋愛のお悩みと現実を照らし合わせて、潜在意識に入っているいらない思い込みを探し出します。成就に向けて必要ない思考は一気に排除しちゃいましょう♡


お申込みはこちらから↓


https://ssl.form-mailer.jp/fms/8c706faa702175


🌸「世界には1人」お勉強コース+カウンセリング付 3〜4時間🌸

世界には1人を腑に落とす事は、潜在意識を書き換える上で必須です!

現実を見れば、あなたの思考、思い込みがわかります。思考が現実化している事、世界には1人しかいないんだという事の辻褄が全て合います。

お勉強コースで学んでから修正をする事で、修正中の不安も願いが叶うかの不安もグッとなくなります。

恋愛、お金、仕事、人間関係。あらゆる問題に効く「世界には1人」の法則。お得すぎるコースですよ♡

お申込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4ec57e55702205


🌸🌸3ヶ月継続コース🌸🌸

1回のカウンセリングでは不安な方、継続により必ず願望を実現したい方向けです。LINEによる質問もお受けしますので、安心してください。一緒に潜在意識を書き換えましょう♡

お申込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2418a982702771


🌸🌸LINE開設致しました♡🌸🌸

お問合せ等お気軽にご連絡下さい♡

@979detyk