まゆみの「潜在意識で願望実現」のブログ

私が潜在意識を書き換える為に行った事、ヒントなどを紹介します。皆で願望実現するブログです!

もういい加減、許してあげてほしい♥

こんにちは、まゆみです🌸🌸









私は、とーーーーっても完璧主義でした。








「世界には1人」の法則にのっとって、すでに愛されてる事が腑に落ちてもまだ、自分を愛する事ができませんでした。









愛されてるのはわかった。

でもなぜだか自分の事を大好きになれない……








私は強烈に「愛されてない」と思い込んでいたので、全てにおいて完璧じゃないと許せなかったんですね。








ただでさえ愛されてないのだから、

誰よりキレイでいないと許せない(じゃなきゃ価値すらない)

誰より仕事ができないと許せない

誰より賢くないと許せない

誰より気が効かないと許せない








無意識で自分を常に追い詰めていたんですね。









そしてほんとーーーに小さい事、例えば、少しだけお腹にお肉がついた。

=愛されない。

(´・ω・`)





この位、自分をいじめ抜く事が当たり前だったんです(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)








そして何より

こんなに頑張ってもうまく行かない自分が絶対に許せない。







これでは一生幸せにはなれないですよね。








永遠に足りないものを探し続け、自分を恨みながら生きていく。





ある時思いました。









………………………………………………………











もういい加減、許してくれませんか?






私、そんなにダメですか?

そんなに価値がないですか?

うまく行かなくても、それでも私

一生懸命生きてる。

私の事、そんなに嫌いですか?






って。









確かに私の人生は今までうまく行ってなかった。

でもそれは、小さな頃の私のちょっとの勘違い(思い込み)から始まってしまっただけ。


なぜうまく行かないのか、わからないなりに、それでも前を向いて一生懸命頑張ってきた。







そんな私は本当に価値がないの?

本当にダメなの?

たくさんいい所があるし、認めてあげたい。

好きになりたい。









丁寧に丁寧に思い出してあげる事で、

私はどれだけ頑張ってきたのか。

価値がないなんて間違いだって事。

完璧なんていらない事。









全ては思考のせいだって事(゚∀゚)






わかります✨✨✨









私の何がいけないんだろ、って悩んでいる方。









いけないって思ってるのはだーーれ?









もう、いい加減許してあげよ♡

うまく行かない自分を、許してあげよ♡








どれだけ私は頑張ってきたのか、ゆっくり向き合ってみてください。








頑張ってきた自分をまるごと許し愛せたら、

現実は変わります♥








悪かったのは思考だけ!!









あなたはステキなのだ♡





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

   ♡カウンセリングやってます♡

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


世界には1人♥の法則を使って、必ず願望実現しましょう!




🌸🌸恋愛カウンセリング 2時間コース🌸🌸


恋愛のお悩みと現実を照らし合わせて、潜在意識に入っているいらない思い込みを探し出します。成就に向けて必要ない思考は一気に排除しちゃいましょう♡


お申込みはこちらから↓


https://ssl.form-mailer.jp/fms/8c706faa702175



🌸「世界には1人」お勉強コース+カウンセリング付 3〜4時間🌸

世界には1人を腑に落とす事は、潜在意識を書き換える上で必須です!

現実を見れば、あなたの思考、思い込みがわかります。思考が現実化している事、世界には1人しかいないんだという事の辻褄が全て合います。

お勉強コースで学んでから修正をする事で、修正中の不安も願いが叶うかの不安もグッとなくなります。

恋愛、お金、仕事、人間関係。あらゆる問題に効く「世界には1人」の法則。お得すぎるコースですよ♡

お申込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4ec57e55702205



🌸🌸3ヶ月継続コース🌸🌸

1回のカウンセリングでは不安な方、継続により必ず願望を実現したい方向けです。LINEによる質問もお受けしますので、安心してください。一緒に潜在意識を書き換えましょう♡

お申込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2418a982702771


🌸🌸🌸LINE開設致しました♡🌸🌸🌸

お問合せ等お気軽にご連絡下さい♡

@979detyk