まゆみの「潜在意識で願望実現」のブログ

私が潜在意識を書き換える為に行った事、ヒントなどを紹介します。皆で願望実現するブログです!

「世界には1人」とは。クライアント様のお話。「自由になりたい」

こんにちは、まゆみです🌸🌸


















今回はご了承を得て、クライアント様のお話を書かせていただきます。


















このクライアント様は現在ご結婚されていて、二人の小さな女のお子さんがいらっしゃいます。


















今は専業主婦で、毎日二人のお子さんと公園に行ったり家事をして、マイホームもお持ち。


とても幸せそうですね♡




















しかしこのクライアント様…………………………………




















とにかく怒っている。


今の生活にブチギレている。














なぜなら彼女は、


自由でいたいから。












自由になりたいのになれない。


昔から潜在意識に入っているこの思いを味わうべく、今の現実でもしっかりと同じ気持ちを体現されていました。


















子供のせいで自由になりたいのに、なれない。


旦那様は仕事で忙しく、私の気持ちなんてわかってくれない。


旦那様とのケンカ(一方的な怒りで)も耐えないそうです。




















小さな時からお父さんの決めた学校に通わされ、電車通学。


私だけ他の子のように自由に遊ぶ事もできない。


潜在意識では、それはそれはお父さんに怒ったままです。






















しかし。








「世界には1人」です。


お父さん=私です。






















そしてもう1つ。




















このクライアント様は、お姉さんが不妊治療中で、なかなかお子さんができないとの事。




















お姉さん=私




















世界には1人。


どこまでが私の作った現実かわかりますか?




















悔しくても、それら全ての事象を作り上げたのは


私です。










このクライアント様は涙、涙でした。


そこまで私が原因なのかと腰を抜かしそうでした。
















どこをどう書き換えるかお伝えしましたよ。




















しっかりと潜在意識を書き換えれば、お父さんとの過去も変わりますし、お姉さんの不妊も終わります✨✨


















自分の意思で、自由になれば良いのです✨✨


大好きな人に囲まれた、毎日が自由で幸せな未来はあります✨


















誰かのせい、の問題など、1つもない。


















世界には1人












だからどんな問題も自分だけで解決できる。


















常識が通用しないから、信じられないから、叶えてる人が少ないのだと思います。


















常識でダメなら信じた者勝ちです♡


半端ない法則ですよ♡








🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    ♡カウンセリングのご案内♡

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸





世界には1人♥の法則を使って、必ず願望実現しましょう!




🌸🌸恋愛カウンセリング 2時間コース🌸🌸


恋愛のお悩みと現実を照らし合わせて、潜在意識に入っているいらない思い込みを探し出します。成就に向けて必要ない思考は一気に排除しちゃいましょう♡


お申込みはこちらから↓


https://ssl.form-mailer.jp/fms/8c706faa702175



🌸「世界には1人」お勉強コース+カウンセリング付 3〜4時間🌸

世界には1人を腑に落とす事は、潜在意識を書き換える上で必須です!

現実を見れば、あなたの思考、思い込みがわかります。思考が現実化している事、世界には1人しかいないんだという事の辻褄が全て合います。

お勉強コースで学んでから修正をする事で、修正中の不安も願いが叶うかの不安もグッとなくなります。

恋愛、お金、仕事、人間関係。あらゆる問題に効く「世界には1人」の法則。お得すぎるコースですよ♡

お申込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4ec57e55702205



🌸🌸3ヶ月継続コース🌸🌸

1回のカウンセリングでは不安な方、継続により必ず願望を実現したい方向けです。LINEによる質問もお受けしますので、安心してください。一緒に潜在意識を書き換えましょう♡

お申込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2418a982702771



🌸🌸LINE開設致しました♡🌸🌸

お問合せ等お気軽にご連絡下さい♡

@979detyk