まゆみの「潜在意識で願望実現」のブログ

私が潜在意識を書き換える為に行った事、ヒントなどを紹介します。皆で願望実現するブログです!

死にたい。って人だけ読んでください

こんにちは、まゆみです🌸🌸










死にたい。っていう気持ち。

誰にでも一度はあるのかな?と思います。










私は何度死にたいと思った事か。









結婚、恋愛がうまく行かないのはもちろん、家族の仲も悪い、お金はいつもない、酒に溺れてこのままでは破滅するなー。っていつも思っていました。










いっつも死にたかった。

自殺未遂ももちろん経験済です。











こういったブログを読み漁っては、恋愛テクニックでなんとか彼の気を引こうとしてみたり、占いや縁結びに頼ってみたり、もうこの際誰でもいいから私の事を認めてほしくて好きでもない男に寄ってみたり。










それでもうまくいかない。

絶望しかありませんでしたねー。









上手くいってる奴らを呪ってやりたい。










エラそうに恋愛について語ってるブログを見ては殺意が沸き、なんで私だけ。なんで人生は私にだけ意地悪をするんだ。って悔しくて、泣き叫びたくて自分が大嫌いで、いつも死にたかった。










私以外全員死んでくれ。

それか今私を殺してくれ。すべてが憎い。

そんな毎日でした。










でも死にきれず、読み漁っていたブログの中から

「潜在意識」という言葉を知り、某有名なカウンセラーの師匠に会いに行く事に決めたのです。











もちろんお金なんてないので、キャッシングローンで借りて。










死にたかったけど、諦めたくなかったんだと思います。

私の人生、こんなもんのはずがない。

どこかでそう思ってたんだと思います。










だから、死にたい人の気持ちがよくわかる。

でも諦めたくない気持ちもよくわかる。










全てがうまくいかなくて、全てが絶望で、お願いだから誰かに認めてもらいたい。

大丈夫だよって言ってほしい。









苦しいですよね。









でも私はせめて、死ぬ前にこの潜在意識とやらを学んでみようとなぜか思ったんですね。











どうせダメなんだからこれでダメでも私らしい!

そんな気持ちで。










私はそこから潜在意識を学び、全ての原因は自分にあった事、必ず人生は変えられる事、今この瞬間も愛されている事、色んな事を学んだんです。









目からウロコですね(・∀・)











原因は全て自分にあった。







だから必死でがんばりました。









そしたら、自分だけが不幸で、私にだけは絶対に幸せは来ないと思っていたけど、

ちゃんと来ました。







本当にあの時に潜在意識を知らなければ、私はもういないと思います。











だから、死にたい。って人に言いたい。










死ぬのなら、どうせ死ぬのなら、最後にこれを知ってからにして?って。











人生が全然うまくいかないのは、あなたのせいではなく、この法則を知らなくて、知らぬ間に逆方向に進んでいるだけだよって。










必ず、100%、人生を真逆に進ませる事は

できるんです。必ず。






その死にたい気持ち、今までの苦しさ、憎しみ、悔しさ、全てを真逆のパワーに変えて、必ず人生を変えられるんです。











それが

「世界には1人。全て自分が原因」の法則です。










全てを捨てて人生を終わりにする前に、よかったら遊びにきてね。









笑いの止まらない人生になるよう、私が全力で寄り添います!








🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    ♡カウンセリングのご案内♡

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



世界には1人♥の法則を使って、必ず願望実現しましょう!



🌸🌸恋愛カウンセリング 2時間コース🌸🌸


恋愛のお悩みと現実を照らし合わせて、潜在意識に入っているいらない思い込みを探し出します。成就に向けて必要ない思考は一気に排除しちゃいましょう♡


お申込みはこちらから↓


https://ssl.form-mailer.jp/fms/8c706faa702175


🌸「世界には1人」お勉強コース+カウンセリング付 3〜4時間🌸

世界には1人を腑に落とす事は、潜在意識を書き換える上で必須です!

現実を見れば、あなたの思考、思い込みがわかります。思考が現実化している事、世界には1人しかいないんだという事の辻褄が全て合います。

お勉強コースで学んでから修正をする事で、修正中の不安も願いが叶うかの不安もグッとなくなります。

恋愛、お金、仕事、人間関係。あらゆる問題に効く「世界には1人」の法則。お得すぎるコースですよ♡

お申込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4ec57e55702205



🌸🌸3ヶ月継続コース🌸🌸

1回のカウンセリングでは不安な方、継続により必ず願望を実現したい方向けです。LINEによる質問もお受けしますので、安心してください。一緒に潜在意識を書き換えましょう♡

お申込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2418a982702771


🌸🌸LINE開設致しました♡🌸🌸

お問合せ等お気軽にご連絡下さい♡

@979detyk