まゆみの「潜在意識で願望実現」のブログ

私が潜在意識を書き換える為に行った事、ヒントなどを紹介します。皆で願望実現するブログです!

彼に一喜一憂しない私になる

こんにちは、まゆみです🌸










恋愛成就したい人!









思うように彼とうまくいっていないなら、その経験は初めてではないはず。









うまくいかないパターンが繰り返されていませんか?









そうすると、彼の反応に一喜一憂してしまいますよね…

疲れるし、しんどくなりますよね。









本来は、常に安心して、常に信頼できて、いつもHAPPYで楽しいのが恋愛のはずなのに…











できる事なら、彼に振り回されず

凛とした私✨✨✨

になりたくないですか?









なれます♡




彼の事で不安になるのは、彼がどう思っているのか、彼が今何をしているのかわからないから。










私の事をどう思っているかがわからないから、ですよね?










彼が毎分毎秒、

大好きだよ

今はここでこれをしてるよ

安心してね

いついつ会おうね

って言ってくれたら、なんの不安もわかないはず。











はい、そこでお待たせしました

世界には1人の法則♡







今彼と連絡を取り合っていなくても

彼の気持ちがわからなくても

浮気されていても

不倫されていても

関係ありません。










彼と離れている今この瞬間とは?

彼の気持ちとは?

現実とは?









そういう仕組みなのか✨✨

と理解してしまえば、不安が沸く事はありません。










どんな願望を叶えてやろうかな

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

という、ワクワクしかなくなりますから♡










不安で一杯の恋は終わりにしましょう!

人生は自分で作るものです。











現実に振り回されて、本来のあなたの力が発揮されないのは本当にもったいない事です。










私、溺愛されてますけど何か?

(゚∀゚)♡(゚∀゚)♡(゚∀゚)♡






いつどんな時でも堂々とこう答えられるように、

世界には1人の法則♡

インストールしてくださいね✨✨






🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    ♡カウンセリングのご案内♡

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸





世界には1人♥の法則を使って、必ず願望実現しましょう!




🌸🌸恋愛カウンセリング 2時間コース🌸🌸


恋愛のお悩みと現実を照らし合わせて、潜在意識に入っているいらない思い込みを探し出します。成就に向けて必要ない思考は一気に排除しちゃいましょう♡


お申込みはこちらから↓


https://ssl.form-mailer.jp/fms/8c706faa702175



🌸「世界には1人」お勉強コース+カウンセリング付 3〜4時間🌸

世界には1人を腑に落とす事は、潜在意識を書き換える上で必須です!

現実を見れば、あなたの思考、思い込みがわかります。思考が現実化している事、世界には1人しかいないんだという事の辻褄が全て合います。

お勉強コースで学んでから修正をする事で、修正中の不安も願いが叶うかの不安もグッとなくなります。

恋愛、お金、仕事、人間関係。あらゆる問題に効く「世界には1人」の法則。お得すぎるコースですよ♡

お申込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4ec57e55702205


🌸🌸3ヶ月継続コース🌸🌸

1回のカウンセリングでは不安な方、継続により必ず願望を実現したい方向けです。LINEによる質問もお受けしますので、安心してください。一緒に潜在意識を書き換えましょう♡

お申込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2418a982702771



🌸🌸LINE開設致しました♡🌸🌸

お問合せ等お気軽にご連絡下さい♡

@979detyk