まゆみの「潜在意識で願望実現」のブログ

私が潜在意識を書き換える為に行った事、ヒントなどを紹介します。皆で願望実現するブログです!

幸せになる為に邪魔な事♥

こんにちは、まゆみです😊🌸












私が最後の最後まで捨てられなかったもの!


幸せを遠ざけるもの。それは…………











被害者意識です😭😭😭😭











普段はもちろんそんな事など気付きません。











早く彼に会いたいなぁ♥️



いつになったら叶うかなぁ♥️











…………いつまでたっても叶いません。











真っ直ぐな願いは必ず叶います。


叶ってないという事は、必ずいらない願いがある、という事です。











そこに潜んでいるのが、被害者意識です💦











寂しかった気持ち。孤独だった。悲しかった。


もっとこうしてほしかった。











こんな気持ちは実はとってもパワフルです。












すごい怒りとなって潜在意識に潜んでいたりします。











なんで幸せにならなきゃいけねーんだよ!!







ずっと抱えている被害者意識は、消化されていません。


恨みを晴らしてやりたくてウズウズしています。











だから、幸せになるわけにはいかないのです。











幸せになったら証明できません!




私が辛かった気持ちが。






そして、楽ちんなんですよね、人のせいにできるって。

私が不幸なのはお前のせい。

私は悪くないんだ。

お前がこんな事するから私は悲しいんだ。









私はかわいそうなんだ!!!









被害者意識全開です。









居心地がいいんです。








私はこの被害者意識が本当ーーーーに根深くて、


なかなか幸せの許可を出せませんでした。











世界には1人、自分が原因と知ってもなお、です。












もはや、彼がどう、とか関係ありません
( ゚∀゚)( ゚∀゚)









原因は必ず私です。








これからも人のせいにして幸せを拒み続ける人生にするか、自分が原因だったと前を向いて歩いていくか。決めるのも私です。










全て自分って、そう簡単に受け入れられないし、時間がかかって当たり前です。

私なんてどれだけ時間がかかったか。










でも、幸せになる為に必要なのは自立だと思うんです。









しっかりと、幸せになる!と決める事。






被害者意識が消えた時、幸せを拒否する理由がなくなった時、幸せは必ずやってきます
✨✨✨









世界には1人なので、本当は被害者も加害者もいないんです。










私の思考によって作り上げてしまった、失敗作の現実。








だから、私によってひっくり返すんです。







世界には1人で、あの人は加害者じゃなかったとわかったら、ナイアガラの滝くらいの涙が出ます😭✨✨✨











どーしても辛くて、1人では解決できない時は、


遊びにきてくださいね😊😊😊




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


カウンセリングを開設致しました♡


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


世界には1人♥の法則を使って、必ず願望実現しましょう!



恋愛カウンセリング 2時間コース


恋愛のお悩みと現実を照らし合わせて、潜在意識に入っているいらない思い込みを探し出します。成就に向けて必要ない思考は一気に排除しちゃいましょう♡


お申込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8c706faa702175


「世界には1人」お勉強コース+カウンセリング付 3〜4時間


世界には1人を腑に落とす事は、潜在意識を書き換える上で必須です!


現実を見れば、あなたの思考、思い込みがわかります。思考が現実化している事、世界には1人しかいないんだという事の辻褄が全て合います。


お勉強コースで学んでから修正をする事で、修正中の不安も願いが叶うかの不安もグッとなくなります。


恋愛、お金、仕事、人間関係。あらゆる問題に効く「世界には1人」の法則。お得すぎるコースですよ♡


お申込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4ec57e55702205


3ヶ月継続コース


1回のカウンセリングでは不安な方、継続により必ず願望を実現したい方向けです。LINEによる質問もお受けしますので、安心してください。一緒に潜在意識を書き換えましょう♡


お申込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2418a982702771



LINE開設致しました♡


お問合せ等お気軽にご連絡下さい♡


@979detyk


友達追加↓